2023年度オンラインツアープログラム開始!

close up shot of a smartphone on a selfie stick お知らせ
Photo by Gilmer Diaz Estela on Pexels.com

どんどん海外渡航が活発になってきていますが、2023年度もオンラインツアーを実施したいと思います。やはり旅行というのは長い間計画を立てて実行し、準備も時間もかかるもの。純粋に旅行を楽しむ目的はもちろん、これからの計画を立てる意味でもオンラインツアーはぴったりだと思っています。

2023年度は改めて5つのツアーを発表しましたが、近々6つ目のプランを発表したいと思います。

基本的にはリュブリャナ旧市街を回るツアーがメインになっていて、すべて時間は40分、料金は一端末当たり20€というお値段です。

ここで行うオンラインツアーというのは、まさにプライベートとなっています。

zoomアプリをつかい、ガイド一緒に40分集中してスロベニアをライブで旅するオンラインツアーですので、直にやり取りができます。

1端末当たりなので、画面を通してお友達や家族と共有で見ることができます。

冬は日本との時差は8時間ですので、お家で夜20時ごろツアーを楽しみたい場合は、スロベニアではお昼の12時の様子を生で見れるわけです。

ぜひお気軽にご相談、お問い合わせくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました